人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

【2008年星座別 ネガティブ因子を改善する方法】

【2008年星座別 ネガティブ因子を改善する方法】_f0035996_2323687.jpg
 買い替えた携帯で機能を駆使して撮ったのが今夜の満月。姫撮影。下手www(笑)






メキシコでは皆既月食で「オレンジの月」だったとか♪
でも、久しぶりの大好きな満月。
娘と「綺麗ね~♪」と言いながら
月光浴しました。ブレスとクラスター等、まとめて浄化♪浄化♪
その間は、のんびり食事しながらDVD観てたのですが(*^^*ゞ
「凛」とした気を貰えますね?
皆さまは、月光浴されましたか?








【2008年星座別 ネガティブ因子を改善する方法】


今夜は 獅子座と乙女座です☆




『獅子座』
太陽神ラーの左目から生まれたと言われる獅子座。そのパワーは己の自信を更なるものにしてくれるはず。
しかし、意外に人とのコミュニケーションが下手なのが自信喪失にも繋がっているのです。
いまひとつの言葉が足りてないことが貴方のネガティブの原因になっていませんか?
「大事な言葉をかけれなかった」「意地を張って素直に謝れなかった」
今年のキーワードは「言葉」です。
自分から歩み寄る「言葉」を使ってみてください♪






『乙女座』
今年は幸運の星が位置している乙女座。駆け抜けていかないと次の星のタイミングには乗れません。もちろん、星が見守ってくれるでしょう。
しかし、一度悩むと連鎖式にあれこれ考えてしまって立ち止まってしまうことが・・・。
それどころか、失敗した想定までしてしまうのが乙女座のネガティブ因子。
悩んだり、迷ったりしたら原点に戻りましょう。
最初にひらめいたカンが指針なんです♪









明日、金曜は「占いの舘」です。
Nesso’s Bar 320にて・・・20時より18名限定となっています。
よろしくお願いします☆







                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-02-21 23:37 | 星読みのこと | Comments(2)
Commented by みかきょん at 2008-02-22 12:35 x
携帯のカメラで満月を…
私もチャレンジしたことあるけど
ズームにしてもすんごいちっちゃくしか
写んなかった(^_^;)

乙女座、駆け抜けなきゃいけないんですね(^^)
がんばります
Commented by hime_2160 at 2008-02-24 21:06
みかきょん。(; ̄ー ̄)...ン?じゃあ、これは結構まともに写したほうなのかな?



うん。乙女座は見守る星に恵まれるから駆け抜けてくださいませ^^



                         姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ