人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜は、ブログ更新サボってしまって(o*。_。)oペコッ

篠栗のMちゃん宅での毎月第4日曜、定例の出張占いでした。
おかげ様で、こちらでも姫の占いが好評です(自分で褒めるのも変ですが^^)
常連、新規の方々14名に鑑定でした。
20分の鑑定時間なので、みなさんがどちらから来られてるのまでわからないのですが・・・。
中には篠栗近郊じゃない方もいらっしゃって。。。
本当にありがとうございます。




最初の方々はご夫婦で鑑定しました。
ご主人の新たな道にエールを送りたいと思っています。。。

最初の鑑定から、ほぼ2年弱。
こちらのMちゃん宅でも常連さんが多くなって
みなさん必ず来て頂いています。
これからも宜しくお願いします☆

最後の占った彼女。。。
少しは切り替えが出来たかしら?
お役に立てたでしょうか?
姫が貴女の「きっかけ」でありたいと思っています☆





人間は脳を酷使しながら生きていくから「人間」という称号を与えられたんじゃないかと。
生活していくうえでは様々な「因」と「要」
受けなければいけないように創られているのですもの。
悩みは尽きないものでしょう。
だからこそ、「星のタイミング」を頭の隅において利用する生き方も
まんざらではないですよね?
己の精神状態のベースを、ほんのちょっと上げることによって
「自分らしさ」を出せるものなのです。
取り戻すのではなく、もっと高い位置に・・・。
それが可能だと信じて、姫は鑑定しています。
いえ、これからも鑑定出来るように精進していく所存です☆






今月は出張占いが多い月なので、ほとんど日曜返上となり・・・。
Mちゃん宅から帰宅しても私用があって、ゆっくり出来たのは夜10時。
「ブログ更新しないとw」と思いつつも
さすがに疲れて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてました。
11時半には就寝。





さ!月曜だし。
本業も忙しく・・・合間に車の6ヶ月点検や、保険の手続き電話&FAXも。
あ!鍼治療の予約もしなきゃ。
あと・・・通販のダイエット食品も注文(・m・ )クスッ
昼休みを使って、この副業関係のこともね。。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





・・・娘から電話あり。
夕食を買ってくるからと♪
娘と、娘の彼からのプレ☆彡





昨夜は、ブログ更新サボってしまって(o*。_。)oペコッ_f0035996_22273646.jpg
【旭軒】の餃子と手羽のから揚げ♪ 食べたことなかったんで((o(^∇^)o))わくわく
餃子は一口で食べやすくて表面がカリカリして美味しかったです。手羽は、ほとんど丸ごと食べれるほど揚げてあって、しっかりした味付け。。。実は昨夜からビールを減らしたんですよねーw
こんなメニュー・・・ビールしか合わないじゃないwって思いながら・・・煩悩のまま、今夜は飲んでしまいました(ノ_-;)ハア…。




姫って「雪山の寒苦鳥」だわ。




明日は本業のあと大名まで鍼治療に行ってきます。
ゆっくりしてないのがいけないのか・・・。
占いで長時間座っているのが影響してるのか・・・。
「ぎっくり腰」が完全に治っていませんので。



さあ、3月の残り1週間♪
気合入れていきましょうね☆





                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-03-24 22:46 | 姫のこと | Comments(17)
Commented at 2008-03-25 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てかりん at 2008-03-25 11:52 x
しっかり治療しないと、後々大変だよ~。
お大事に~♪
Commented by hime_2160 at 2008-03-26 12:42
てかりん♪うん。加齢は治癒力が遅いわぁ。
(;_______;)


まっすぐ、帰ったわよ。
置き鍼を10個以上してるのに、どこに行くっちゅうのw


                         姫 ξ^.^ξ
Commented at 2008-03-26 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てかりん at 2008-03-26 14:32 x
加齢・・・・
私も最近感じております。。。(爆)
Commented by hime_2160 at 2008-03-27 22:14
てかりん。

また飲もうねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


                  姫 ξ^.^ξ
Commented by ジーク at 2008-03-27 22:25 x
あ~~ら~~
てかりんちゃん 
お久~~~(爆)

又 飲みましょう^^)v

前回と 同じ
とらやの 羊羹のぉ 
ルアーで 釣れるちゃろ~~かwwww
Commented by ジーク at 2008-03-27 22:33 x
姫~~
>置き鍼を10個以上してるのに、

へぇ~~
置き鍼ですか 良いですね 
しかし 禁酒しないと 良い効果が・・・・・(爆)



飲酒 風呂あがりは
アイシング&モーラステープ・・ 効果有りますよぉぉぉ

おためし あれ~~~

Commented by hime_2160 at 2008-03-27 23:14
ジークさん。こんばんわ。
そそ、羊羹で釣れるとおもうけど?(・m・ )クスッ


え?
禁酒?
Σ(='□'=)ウッソー!?
だから、よくならないのかな?



                     姫
Commented by ジーク at 2008-03-28 21:00 x
姫~~ おこんばんわぁ~~

>Σ(='□'=)ウッソー!?
まじでおま

>だから、よくならないのかな?
可能性は・・・・・・

低くは ナイしょ・・・
Commented by ジーク at 2008-03-28 21:11 x
鍼治療と 飲酒の関係を ひらたく言うとをぉぉ

えっなに 長くなりそうやけんww
うざい 聞かんでいい (爆)

だけんね~~ 鍼治療の後は 12時間は
酒はNG だよょょん(爆)
Commented by hime_2160 at 2008-03-30 19:41
ジークさん。治療の日だけで良いのね?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
我慢します♪


                        姫
Commented by てかりん at 2008-03-31 10:28 x
ん??とらやの羊羹のお方?

ふふふ、おひさぁ~~~。
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
Commented by hime_2160 at 2008-03-31 14:04
てかりん。
そそ。また羊羹頂きなさいね( ̄▼ ̄*)


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by ジーク at 2008-03-31 20:56 x
てかりん
お番でやんす
 
あら~~~ 
今度は・・・・・・(笑)


2個用意 しまっせ 
羊羹と○゛○○゛ その場で 開封が条件でおまwww

楽しみ~~~wwww
Commented by ジーク at 2008-03-31 20:59 x
姫~~
そそ 前回のてかりんの顔???

忘れられませんね~
(・m・ )クスッ
Commented by hime_2160 at 2008-03-31 21:30
(⌒▽⌒)アハハ!

ジークさん。
こらこら。ココは姫のブログでしょうが(・m・ )クスッ


                     姫

by 姫 ξ^.^ξ