人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

新体制での鑑定初日☆

大宰府の個人のお宅。
Mさん家で15時から18名の鑑定でした。
初めての方々をMさんが迎えに行ってくださったり、待っているグループの方たちに飲み物や、お菓子等を用意してくださったり。
鑑定をする姫も、受ける方も気持ちの良い日ではなかったでしょうか?
Mさんは勿論、お手伝いしてくださった方々に心から感謝いたします。
ありがとうございました!






最初のグループは、とても賑やかな奥様方5名でした。
初めての鑑定でしたが、みなさん次回の8月の占いを予約されたとのこと。
嬉しいですね♪
新しく友人を連れてきてくれた方や、
常連のメンバーも予約してきてくれました♪
Nesso’s Bar 320が閉店してしまった翌月にこうやって
元気な常連さんたちと、また再会し、鑑定できるのは姫の癒しにもなるのです。
それが姫のパワーの源にも♪
Mちゃん!姫!痩せたでしょw(笑)




Nさんグループ5人もどうでした?
楽しんでいただけましたか?^^
で、ラストは○○さんの、ちょっと笑えた鑑定で終了♪





来月も、第2土曜にMさん宅で15時より鑑定します。
「陽の気」を持ってらっしゃるお宅なので、みなさんもお気軽に寄ってくださいませ。
詳細を知りたい方はhime_2160@excite.co.jpまで、メールください。
折り返しMさん宅の電話番号をお教えしますので♪








Mさん宅は3ヶ月に1度の出張鑑定でもお邪魔してますが・・・。
「陽」だけではなく「食」もあるお宅なんですよね~(笑)
21時半すぎに鑑定終了。。。
「姫ちゃんは、ダイエッターだけど私たちは夕食しますから^^」とMさん。
そりゃーそうですよね?
夕食を、取る時間はなかったはずです(o*。_。)oペコッ
ダイエッター姫!
一時中断(6 ̄  ̄)ポリポリ






新体制での鑑定初日☆_f0035996_029314.jpg












新体制での鑑定初日☆_f0035996_0292839.jpg











鳥肉のトマトソース煮込み。。。お野菜と一緒にあっさり味で煮込んであって「絶品!」ほかにも、卵焼き、お友達が持ってきてくださった「何とか豆(もう、忘れてしまったw)」の煮物?や「フキ」等など・・・お土産にまでして貰ったうえに、Mさんお勧めのミネラルたっぷりの「還元水」まで頂いて帰宅~♪ゆっくりお風呂して、焼酎飲みながらの更新♪うん!とっても充実した鑑定日でした。









さあ、このパワーを持続させたまま明日はリジェネでの初鑑定日。
楽しみにして伺いますね☆
皆さまも良い週末を♪








                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-05-11 00:45 | 占いのこと | Comments(2)
Commented by みかきょん^^ at 2008-05-11 16:44 x
毎度のことながら、美味しそうなお料理ですね~
こんな素敵なおもてなし付の鑑定なんて
どこ探してもないですよね~
姫もお客さまも幸せだぁ^^

Commented by hime_2160 at 2008-05-12 01:46
みかきょん。うん!姫も幸せ♪
・・・でも・・・体重が(6 ̄  ̄)ポリポリ
それくらい、料理がお上手なんで。。。


でも、本当の良い環境での鑑定が出来ることに感謝してる♪



                         姫

by 姫 ξ^.^ξ