ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号(東邦ハウジング裏手マンション) お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「2008年 星座別今年後半の運気」

さあ。
お待たせしました♪
気が付けば、もう6月。早いものですね~♪
関係ないけど・・・今夜は雨予報だったのに降りきれないみたいで
蒸し暑いですε=( ̄。 ̄;A フゥ…







では。「2008年 星座別今年後半の運気」
生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。





【牡羊座】



【今年前半に頑張った貴方。
仕事でも、恋愛でも、私生活でも何かと星が入り乱れていたはず。
だけど、「平常心」を保つことを心がけていましたよね?
その評価が表面化してきます。
貴方の自信に繋がるはず♪
特に、後半は「逆転の法則」が強いとき。
最初は上手くいかなくても決して諦めないで。
粘ることは重要ですよ♪




ただし、認められても「謙虚」が必要。
頑張った貴方が褒められるのは当然でしょうが
ここは「謙虚」に居ることで、更に味方が増えていきます。




恋愛。
見た目では選ばないこと。
出会いの星回りですから、「タイプじゃない」の一言で終わらないように。
相手の内面性を重要視してくださいませ♪】













【牡牛座】


【幸運の星・・・木星が入った2008年。とにかく行動を起こすことによって運気が上がっていくはずです。
人脈も広がり、将来の貴方の人生を左右する人との関わりあいも出てきます。
しっかり「アンテナ」を張ってください♪
少々のリスクや先の心配を考える必要はありません。
関わる人達が貴方を支え、後押ししてくれます。
新企画、新提案。どんどん行きましょう♪
新しいスキルアップ。興味あったサークル、習い事は後半期から始めてみましょう。
その中にも「恋愛の星」もありますから☆




ただし、「年功序列」は重要視してください。
新しく広がる人間関係ですが、どんなに親しくなっても目上の人にはあくまでも礼儀正しくするこを忘れないように☆




恋愛。
「愛するよりも愛される恋愛」
ここがポイントです(^ー^* )フフ♪】






簡単ですが、参考にしてくださいませ♪
明日は【双子座】【蟹座】




もっと詳しく知りたい方は、姫に会いにきてくださいね♪







                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-04 21:17 | 星読みのこと | Comments(3)
Commented by 洋(ひろし) at 2008-06-04 23:22 x
はじめまして。eXeiteをぶらぶらしててたどり着きました。牡牛座の私なんですが、どうもアンテナは張っているつもりなんですが どうもひっかかって来ないんです。やはりスキルが足りないんでしょうね(笑)
Commented by hime_2160 at 2008-06-05 22:37
ひろしさん。たどり着きありがとうね^^
一概にスキルが足りないとは、言えませんが。
もう少しエリアを広げてみてはいかが?
 

                               姫
Commented by hime_2160 at 2008-06-06 22:07
ひろしさん。恋愛というものは「占い」だけでは答えは出ないものです。
貴方の星い何らかの「きっかけ」が舞い降りることを願っていますね☆



                            姫