人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

この「手相」のカテゴリが、なかなか更新できてないですね。

どうやって、お話していいのか試行錯誤しています。ポリポリ (・・*)ゞ
やはり、手相の線を描いてアップするのがいいでしょうね。週明けには、姫のつたない絵がブログを飾ることとなりますが、皆様、ご了承くださいませ(笑)


「手相」は、変わります。平均寿命が延びた現在、変化する手相に生命の終点など、知ることも、予言することも出来ません。
分岐点によって、手相は変わっていくものだと、姫は信じています。


逆に過去や現在、近未来は、「手相」が、なんらかのメッセージを残してくれています。
以前、大病を患って生死をさまよった方の「手相」は、生命線はもちろん、第2運命線も完全にきれて、伸びてなかったのを憶えています。


仕事に行き詰っていた、彼の線は、「支線」「複線」が停止の相を表していました。
しかし、たとえ、悪い線がでようとも、心の持ち方で、良い線もでますし、悪い線は薄くなり、向上線も現れてくるものです♪



「手相」は、自分の感情によって左右されるものなのでしょう。ですから、その確実性は高いものだと思えませんか?



                       姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-02-17 21:18 | 手相のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ