人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

やはり、「パワー」を感じます♪

本業のあと友人たちと買い物に♪
「きゃあきゃあ」言いながらの買い物ってストレス発散になります^^
今日は、日頃、お世話になってるSさんへのプレゼントを購入♪
服と、安い靴も・・・ちょっと買っちゃいまして。
ストーンショップにも行きました。







友人M氏から依頼されてたブレスを。





やはり、「パワー」を感じます♪_f0035996_21462875.jpg











「タイガーズ・アイ」と水晶の組み合わせは定番ですが、なかなか綺麗な「タイガーズ・アイ」でしょ?【虎目石】と呼ばれる由来は名前の通り、「虎の目」のように鋭い精神力や直感力を冴えさせてくれるのです。アップしたあとは浄化!浄化!M氏、楽しみにしててくださいませ☆偶然にも、明日はM氏の誕生日。おめでとうございます。明日の鑑定場所「リジェネ」で会う予定なので・・・貴方の星が巡り、幸運をもたらすよう心から祈って☆












明日は☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683
での、2回目の定例鑑定日。
おかげ様で12名ほどの予約が入っています(o*。_。)oペコッ
来月の予約もすでに頂いていますので・・・鑑定希望の方々はお早めに電話してくださいませ。










えーとぉ。
にわかファンで、詳しくないんですが・・・。
スポーツは大好きだからサッカー観戦したいのでw
星読みは明日で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







皆さまも、良い週末を☆彡






                       姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-06-07 22:18 | パワーストーンのこと | Comments(2)
Commented by みかきょん at 2008-06-09 22:24 x
スポーツ観戦、私もけっこう好きだけど
サッカーはなぜか、興味がない・・・
大分トリニータの試合、いまだに一度も観に行ったことない

でも、高校野球とバレーは大好き^^
バレーは男子・女子揃って北京五輪出場
嬉しいですね~
Commented by hime_2160 at 2008-06-09 22:51
みかきょん。こんばんわ~♪
あーね。わかる♪好きなスポーツと、そうでもないスポーツ。
姫にもあるよぉ♪


うん。バレーは凄かったぁ。
y( ̄ー ̄)yピースピース


                      姫

by 姫 ξ^.^ξ