人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「2008年 星座別今年後半の運気」6☆

私事ですが・・・。占いも関係ないけれど・・・。
5キロマイナスから停滞中。
頑張ってカロリー制限してるんですがね。。。
やはり、ここからは運動しかないのでしょうか(ノ_-;)ハア…
運動、苦手w





でも、星読みを続けていきましょうね♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ






「2008年 星座別今年後半の運気」6☆
今夜は【天秤座】
生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。






【天秤座】
「生活の安定」を心がけましょう。
やや、慌しかった時期も抜け出し・・・自分の癒しを求めたいでしょう。
それは、貴方なりに計画を立てて進めることは構いません♪


ただし、その中で生活の見直しを☆
「整理の星」が近づいているのです。
まずは、不用品を処分し、快適な生活のための模様替えも良いですね。
生活習慣の見直しも必要です。
食生活、習慣の改善、この時期からのダイエット等も有効♪
そうやって、生活を見直していくと
「あら?」っていうほど貴方自身がすっきりしていくのを感じれるはず。。。
この時期に「生活の安定」を求めて行動することは
星のタイミングに乗れることなのです^^



誕生日月は、思わぬ予定変更が訪れます。
気持ちを落ち着けて柔軟に対処することで幸運を呼びます♪





恋愛。
幸せと不安。
交互に貴方を襲ってくる後半期。。。
いつでも、貴方は平常心で☆彡






明日は、焼肉屋さん「韓奈」での出張占い。
土曜、日曜も鑑定です。
合間でブログ更新いたしますで、皆さま見てくださいませ。
(o*。_。)oペコッ









                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-06-12 22:32 | 星読みのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ