人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

2年半。。。

姫が副業で「占い師」を名乗って、お客様を鑑定して年月の中でのたった「2年半」
ブログなんていう流れに乗ってしまっちゃって・・・。
でも、この性格上・・・「継続」することに負けたくない!
しかも、「占い」のカテゴリ。
ネタがなくて私生活も更新してるけど
700件を超える記事を書き続けた自分を褒めてあげたいの。
だって、これからも「継続」するから♪




ネット社会を人生の途中に関わってしまってるけど
「広がり」も感じていることに感謝してます。





自分の「キャパ」を知ってる姫☆




【己の強さ】
姫に言わせれば「人の精神に関わる仕事」に携わる人間として
これだけは負けない。
じゃないと鑑定なんか出来ないでしょう。




姫に霊的なことは求めないでください。
・・・っていうか霊的なことは二の次だもの。
【己の強さ】
これに「占い」がついてくるだけ。





自分自身を知ってる人間が「占い師」を名乗ってるってことよね?
いいんじゃない?




2年半。
継続した姫のご褒美は【己の強さ】の再確認。








さあ、明日は定例の粕屋でのMちゃん宅での鑑定です。








                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-06-29 00:47 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by ハービー at 2008-06-29 10:42 x
確かに、強烈な自分を持っています!

それだけは、保障します(キッパリ)

同時に、エッチで飲んべ~でもある!

そんな、姫が好きです! o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by hime_2160 at 2008-06-29 22:45
ハービー♪

コメントありがとう。
実は・・・この日記は自宅飲酒で酔っ払って書いたんで
さっき読んだら「意味わかんないよw」と自分で笑ってた。
でも、気持ちは伝わるかな?って(・m・ )クスッ

これからも、応援宜しく。
あ!来月のリジェネ7時40分から2人ぶんの枠空いてるよぉ。



                               姫
Commented by こりん星人☆ at 2008-06-30 13:30 x
うん。 うん。
確かに・・・・・
姫には、、、、、、霊的な診断を求めては・・・・
いけませ~~~~ん やね

霊能力者じゃなかもん。。。。。。
長年の占いの勉強 プラス 経験 
集中力 いろんなものがパワー☆となっとると思うね^^
Commented by hime_2160 at 2008-06-30 21:01
こりん♪
先週の金曜は、ちょうど鑑定に行く前の差し入れあんがとね。
マジで美味しかった(o*。_。)oペコッ


うん。
「素」のアタシを昔から知ってる、こりんはわかるよね?
様々なパワーのみ!
これからも、集中力の向上にはもっと精進するから。



                        姫
Commented by ムーディーとん at 2008-06-30 21:47 x
そろそろ、二度目の鑑定をお願いしますばい。
Commented by hime_2160 at 2008-06-30 22:35
ムーディーとん さん。こんばんわ。

うん。
遅いぐらいだよね。
どこでしようか?(^ー^* )フフ♪



                    姫

by 姫 ξ^.^ξ