人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

定例となりました大宰府Mさん宅での鑑定日でした☆

昨夜も更新しましたが、おかげ様で14名の方々が来ていただいての鑑定。
常連のHさんが、お母さんを連れてきてくれたのがスタート♪
S氏からの紹介の方。
友人Kさんからの紹介5名。
ネットで依頼を受けていた方々。
飲み友達の女性3名。
常連のリピーターの方々数名という賑やかな鑑定日となり。
一昨日の不安が何だったの?って感じでした。
やはり、このくらいの人数を占わないと姫のパワーが出ないわぁ(笑)





本日も「必然の鑑定」が出来たと、姫自身は思っています。
貴女方の何らかの「きっかけ」になれたことだと♪
是非、次回もお待ちしています。
「きっかけ」から「継続」に☆
本日は遠方の方々も沢山いらっしゃたようで・・・。
ありがとうございました。








Mさん宅といえば・・・いつものように「手作りのデザート」♪



定例となりました大宰府Mさん宅での鑑定日でした☆_f0035996_0204983.jpgこの季節にぴったりの【コーヒーゼリー】 冷たくてプルプルした食感♪もちろん、美味しかったです♪











そして♪晩御飯ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



定例となりました大宰府Mさん宅での鑑定日でした☆_f0035996_025187.jpg












【パエリア】豪華でしょう?エビ。ホタテ。白身の魚。イカ。あさり。鶏肉。野菜。。。全部書けないほどの材料。もう!ムチャクチャ美味しかったです!!!姫・・・たぶん・・・10年ぶりぐらいに食べたかな?これがご自宅で作られるんですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「材料さえ揃えれば簡単なのよ~」とMさん。。。
いやいや・・・姫には作る過程さえわかりません(笑)
それと、自家製ドレッシングで食べる「新鮮野菜サラダ」
こちらも、たっぷり用意してあって・・・☆
そして、Mさんのご友人でもあり、姫の鑑定のお客様でもある・・・あ!こちらも・・・頭文字がMさんになってしまいますが・・・もちろん手作りの【エビグラタン】 ホワイトソースの味付けが最高です。本当に美味しかった☆
最後に鑑定したAちゃん!貴女まで、ご馳走になってラッキーだったわよね?^^






Mさんには、いつもよくして頂いて申し訳ありません。
ですが、「いいのよー姫ちゃん!」って言ってくださるのを
真に受けて(笑)甘えさせてもらってます(o*。_。)oペコッ
本日も、お世話になりました。







Sちゃん。お土産までありがとう♪
Aちゃんも、お野菜・・・ごめんね~♪






さあ、明日は天神「リジェネ」での鑑定日。
この精神力と集中力を持ったまま伺います☆






皆さまも良い週末を♪







                       姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-07-13 00:54 | 占いのこと | Comments(2)
Commented by こりん星人☆ at 2008-07-14 14:44 x
ヨカにゃ~♪
パエリア・・・・・とか食べた事ないし・・・・
あ~た 毎回 ご馳走ざんまいで エエのぉ~
グルメ占い日やん☆
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
いい縁で・・・Mさんに感謝やね
Commented by hime_2160 at 2008-07-14 20:59
こりん。絶品だったよ。
機会がれば、是非Mさん宅においでよ♪

うん。
本当に守られて「占い」出来ることに感謝してる。
アタシも答えられるように頑張るからy( ̄ー ̄)yピースピース



                     姫

by 姫 ξ^.^ξ