ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号(東邦ハウジング裏手マンション) お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

【相性】

昨夜は、プライベートで出かけてまして・・・更新できずに(o*。_。)oペコッ





さあ。8月ですね♪
今夜・・・月は新月・・・綺麗な三日月。
今日から「自分への約束事」を決めるのには良いでしょう。
些細なことで結構です。
「家計簿をつける」
「ダイエットを始める」
「いつもより10分早く起きる」
「自宅飲酒の量を決める」
まあ・・・姫の場合はこれくらいかしら?(・m・ )クスッ





タイトルに書いた【相性】
男女間だけではなく、同性でも相性は気になります。
【相性】というのは「好き嫌い」の問題ではありません。
どのように自分に影響を及ぼすものを【相性】と言います。
関わったことで幸運の方向にいく相手。
反対に関わることで、何かしら運気が低下してしまうように感じる相手。





じゃあ、【相性】が良い相手だけと人間関係を作れば・・・そんなこと不可能ですよね?
だけど、星の【相性】が合えば、その人が支えて守ってくれる。
その【相性】を上手に使ってタイミングに乗れば
貴女の星も回ってくるものなのです。





勿論、基礎的な【相性】は関係します。
でも、今、自分のとって「大切な存在」である人は
何らかで貴女をプラスに導いていることを信じてマイナス要因を払拭してくれるパワーをくれてるはずなのよね。
【相性】が合わない感じでも蹂躙な気持ちで接することが出来るのは
【相性】が良い人が側に居てくれてるということ。






解ります?
もっと具体的な例を書いたほうがいいかしら?
要は、【相性】のバランスの度合いを「プラス」に己が持っていくことってこと。
自分の感性が一致するのであれば
必ずプラスになっているはず。。。。。






毎日、猛暑ですね。
皆さま、体調管理してお過ごしくださいませ♪







                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-08-01 22:28 | 星読みのこと | Comments(0)