人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

星座別にワンポイントで今年後半期の「金運」☆

先月、近くにラーメン屋がオープンしたので行ってきましたと更新しましたが、
食べるのが先で、お店のアップだけに終わっていた「一幸舎」
大野城支店。
先月の10日に紹介してますね♪




昨日、調子に乗って・・・飲みすぎたため・・・朝起きたら・・・月曜から軽い二日酔い?
(ノ_-;)ハア…
二日酔いの日って、何だかラーメン食べたくなるんですよね?
・・・ってことでR子と☆





今回はバッチリ撮ってから食べました(笑)
星座別にワンポイントで今年後半期の「金運」☆_f0035996_22123555.jpg










スープがしっかりしてて、細面によく合ってます♪今日は、一口餃子も食べました♪
満足♪満足♪











では、星座別にワンポイントで今年後半期の「金運」☆






【乙女座】
8.9月は好調。(みかきょん、大きな買い物はこの時期に^^)
10月からは、やや節約気味に。
マメに通帳記帳をして、無駄使いしないように☆
ゴールドを身に着けると金運がアップしますよ。







【天秤座】
逆に8.9月は高額な買い物は避けたほうがよい天秤座。
カードでの買い物は計画的に♪
11月は「懸賞」などが当たりやすい時期。
暇がれば、応募等をしてみてくださいませ♪








                  姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-08-04 22:26 | 星読みのこと | Comments(2)
Commented by しんのすけ at 2008-08-04 23:03 x
久しぶりのカキコですばい。

ラーメンおいしそうですね。
焼き豚はも肉厚そうで♪

今週は姫も忙しそう。。。
夏バテせんよーに。スタミナつけてくらはい。
でもカロリーにも気をつけてσ(^◇^;)

p.s. 緑の小銭入れ買おうっと。
Commented by hime_2160 at 2008-08-04 23:30
あ!しんのすけさん♪お久しぶりです♪

はい♪美味しかったですよ~♪
天神店もありますから一度食べてみてくださいませ。


ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
せっかく痩せたのに体重維持だけは心がけますんで。


グリーンでしょ?金運アップに繋がりますから☆



                          姫

by 姫 ξ^.^ξ