人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

星座別にワンポイントで今年後半期の「金運」☆

今夜は、本業終了後に中央区大名1-2-15坂田ビル3F
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
2週間に1度の「鍼治療」
もう腰はほとんど完治♪ですが、膝がイマイチ。。。
また新しいツボに置き鍼をしていただきました。
本当にお世話になってます(o*。_。)oペコッ





さて鑑定更新の前に。
今日は感動した「ケーキ」を頂きました。
そこそこ?美味しいものは食べていますけど^^
ひさびさ「感動」した一品がこちら!!!






星座別にワンポイントで今年後半期の「金運」☆_f0035996_21441534.jpg











福岡県太宰府市通古賀3-9-8  「ジャン・ドゥ 」
ロールケーキやバレンタインチョコを買いに行ってるお店。

HPはこちら。
http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/jean-doux/

【桃の籠】・・・って名前だったと・・・。
本業でお世話になってるY子さんからの差し入れ♪
「ジャン・ドゥ 」のオーナーさんとお知り合いだとのこと。

誰か・・・友人が日記にアップしてたんですよね~♪
「まるごと桃のケーキ」
初めて食べました☆
お!これか!
ありきたりの言葉だけど「美味しい!」
桃の甘さと中心に入ってる「カスタード」がマッチして・・・。
夏限定だとのとこ。
うわぁー。娘や帰省してくる妹たちに食べさせてあげたいです。。。
予約で作ってもらえるのかしら?
また、絶対に食べたい一品です☆
おご馳走さまでした(^ー^* )フフ♪











星座別にワンポイントで今年後半期の「金運」☆







【蠍座】
8月までの金運は安定しています。
9月以降は交際費がかさみそうです。見栄を張らずに範囲内で。
12月には、安定が戻ってきますので、ご安心を♪






【射手座】
後半期。大きなお金は動かさないほうが懸命です。
逆に少額でも良いですから貯蓄しておくと2009年に役立ちます。
ただし、「食」にはケチらいほうがいいでしょうね♪










                   姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-08-05 22:44 | 星読みのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ