人気ブログランキング |
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号(東邦ハウジング裏手マンション) お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「恋愛鑑定」のお話☆

姫のお客様は、下は小学校高学年から80歳を超えても凛としてあるご婦人まで幅広いので、様々な鑑定依頼を受けます。
基本は「星占術」ですが、「方位学」も少々^^
仕事、恋愛、健康、相性、人間関係、親族間のこと、結婚や引越し、転職の時期等。
「占い」の因は様々ですからね。
さすがに「迷い猫」の写真を持って来られて「捜してもらえますか?」と。。。
もちろん・・・出来ません(笑)






このなかで一番多い鑑定依頼は【恋愛】
生を受けたものは、人を愛するように造られているもの♪
しかも、恋愛の悩みは幅が広くて奥が深い。。。
タロットが得意なので
「恋愛の件は、タロットで詳しく鑑定しましょうね」と言う姫を知ってある方は多いと思います。





占い師 姫の姿勢として
「タロット」で出たカードを相手の方にもしっかり見てもらい、簡単ですがカードの意図をお伝えするのが基本のスタイル。
姫がオラクル(啓示力)を使って引き出したカードには自信がありますから
それが相手にとって悲しく、辛い意味であっても
あえて進言する気持ちで鑑定してます。
勿論、幸せを導くカードだったら姫まで嬉しくなっちゃうのですが^^





ただ・・・常連さんを何年も鑑定していると・・・。
どうしても・・・この姫の気質とでもいいましょうか。。。
「自分で勝ち取る恋愛」を
ついつい勧めてしまう傾向になってしまうのが問題でしょうね(6 ̄  ̄)ポリポリ
いえ、占い師ですから
誰にでも言うわけじゃありません。
鑑定で性格分析までしての常連さんとのお付き合いですからね。
再会した鑑定日で手相が変化してなかったら
「あらぁ!あの好きな異性と進んでないじゃない」
「まだ距離を置いたまま?」
などと・・・進行してない恋愛につい私情めいた言葉を。
だって。
「白馬の乗った王子様」なんか存在しないんですもの(・m・ )クスッ
もしも、自分にとっての王子を見つけたら
その馬を蹴倒してから、地に落ちた王子に話しかけないと物語は始まらないんです。







あ~。
酒を飲んでの更新してると
この手の話は面白くて・・・余計なことまで書いてしまうからいけないですね(笑)
【恋愛】
甘美な香りがする。。。
その中には不安、猜疑、躊躇、絶望、過敏、束縛・・・あげたらキリがないですけど
『陰の要素』も多々含まれています。
だけど、それらを超える「幸せ」を感じれるのも【恋愛】
とにかく、人を愛すること♪
愛する人を見つけましょう♪
まあ、この言葉も姫の私情が入っているのでしょうけど
( * ^)oo(^ *) クスクス
酔っ払いの戯言の更新でごめんなさいね。





明日の夜は、焼肉「韓奈」さんにて出張占いです。









                      姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-08-27 22:40 | 占いのこと | Comments(2)
Commented by 大塚陽一 at 2008-08-28 16:09 x
>「自分で勝ち取る恋愛」

大賛成です!!

そうですよね!どうしても私情が入ってしまうのは仕方ないですよ。
人間だもの(笑)
誘導に近い形になるのも、それだけ相談者に「幸せになってほしい!」って、一生懸命入れ込んじゃうからですよね(^▽^)

私情を持ち込んではいけないという人も居るけど、大塚的には、その気持ちが根底にないと、逆に相談受けちゃいけないと思うのです♪
Commented by hime_2160 at 2008-08-30 21:51
陽ちゃん。こんばんわ。

もうね。恋愛鑑定となったら、何かしら熱くなってしまう性格なんよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うん。姫のお客様はリピーターも多く、何年も占っていて・・・・。
ついつい友人感覚で私情が入る。
だけど、陽ちゃんが賛成してくれたので嬉しかったです。
(^ー^* )フフ♪



                   姫