人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「力」と「戦車」のカードが意味するもの。part2♪

「力」と「戦車」のカードが意味するもの。part2♪_f0035996_21315513.jpg「力」と「戦車」のカードが意味するもの。part2♪_f0035996_21321861.jpg
今夜は「力」のカードのお話です。姫の愛用のカードでは、「戦車」の次の数字を表しています。


この「力」のカード。ご覧ください・・・ライオンの口を、若者が恐れもなく、こじ開けようとしています。昨夜、「戦車」のカードの黒のライオンと同種のもので「本能」を表すものです。
獅子座を示すカードでもあり、その「本能」を抑え、精神的な決断力と勇気を与えてくれるカードなのです。


正位置では・・・本能に打ち勝つ信念。勇気。失敗を恐れぬ決断。隠された力等。

逆位置では・・・力の無さを知る。力の乱用。誘惑に負ける。スタミナの低下等。


このカードは、自分自身の力のみを信じて前に突き進むのを暗示しているのです。
では、「戦車」のカードと、どう違うのでしょうか?
若者の頭の上にある、無限を表す記号が見えますでしょうか?
これは、「魔術師」のカードのも、描かれていますが、
貴方の「力」を、どれだけ継続できるかを、ある意味、試しているのです。


「戦車」のカードは、己の直感を信じ、「力」のカードで、邁進(まいしん)しつづけることが貴方の星を回していくのではないかと暗示しているのではないでしょうか?


このカード2枚。
提示されると、姫は必ず、貴方の道は未来があると答えます。


似たようなカードですが、タロットの示す奥深い意味は、繋がっているものなのですね。



                      姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-02-21 22:02 | タロットのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ