人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「星からのメッセージ」Attention☆

昨夜は、更新ネタを考えてまして。
星読みからのAttention・・・注意することを鑑定しましたので皆さん、参考にしてくださいませ。
期間は一般的な星の移動(3ヶ月~4ヶ月)
ちょうど今年いっぱいになりますね。
現在、貴方の位置する星から一番離れている星は守護のパワーが弱まっています。
「星の教え」に注意していただくといいでしょう☆
では、星座別に鑑定してまいります。
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)







「星からのメッセージ」Attention☆




【牡羊座】
「境界線」がポイント。
自分と他人との距離を曖昧にしてしまう星が貴方の思考を停止させてしまう。
要は、貴方が安易にその「境界線」を越えて入ってしまいがち。
親切が仇になるから注意して。
相手を思っての行動や発言がお節介であったり、行き過ぎで不信感を持たれたり。
仕事でも、恋愛でも、人間関係・・・。
押したい衝動に駆られるのは、星が悪戯してるからなのです。
「もうちょっとだけ」
今年の運気からいけば、まだまだ貴方は進めそう。
だけど残りの年月は、その衝動を抑えてください。
貴方が作った「境界線」
急がなくても大丈夫。
2009年は相手のほうから越えてきてくれますから☆











【牡牛座】
「冒険心」
時として必要なこと。
人生には、ある程度の「冒険心」を持たないと・・・楽しめないから^^
ただし、年末まではこの星にご用心。
何かと「誘惑」が貴方の回りに潜んでいます。
仕事での良い話。
恋愛での甘い話。
お金での憧れ話。
特に、旅行やバカンスでは「危」がつきもの。
日頃やらない運動にも気をつけて。
貴方のキャパから飛び出しそうな「冒険心」には自分で自制してください。
「上手い話には乗らない」
ただ、それだけなんですがね^^








えー。
こんな感じで「星からのメッセージ」を更新してみました。
ネタ探しで苦労してます。。。
思いつきで始めた「占いブログ」
今では重要なカテゴリになっているのは事実ですからね。
本業を辞めたら・・・ネタには困らないかな?
それまでは頑張って継続してまいりますので、
皆さまの応援 宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
ブログランキングも上がってきました。
ありがとうございます☆









                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-09-04 22:09 | 星読みのこと | Comments(12)
Commented by てかりん at 2008-09-05 09:41 x
新しいネタ開発、お疲れ様です♪(*^o^*)

山羊座まで、待ってます~。
Commented by hime_2160 at 2008-09-06 00:32
てかりん。うん。楽しみにしてて♪
明日は結婚式、日曜は鑑定日と忙しい週末になりそうだけど
続けて更新するからy( ̄ー ̄)yピースピース



                               姫
Commented by ハービー at 2008-09-07 19:22 x
天秤座は?

最近、飲んだ帰り道、
事故で、足を痛めました(笑)

これは、良い事かな?(^^)
Commented by una at 2008-09-07 23:38 x
ひめ~
今日は、ありがとうございました♪
プライベートで会うと、あねご!な姫なんだけど、鑑定中は、オーラをより一層放ってるから、いつも緊張してしまいます(^-^;あれも!これも!と意気込んでいくわりには、何もいえなくなっちゃいます…てか、姫には聞きたいこともお見通しなんだけどね♪
イロイロありますが、『思考』を忘れず、時期を見ていきます…
ガンバります(^-^)
早速、浄化タイム!!この香り、かなり癒される~次回お会いするの楽しみにしてまーす☆
星からのメッセージもドキドキで待ってます!
Commented by hime_2160 at 2008-09-07 23:47
ハービー♪コメントありがとう。
天秤座・・・少々、お待ちください。
え?足を捻挫?
うーん・・・・・・・・飲んだあと・・・・・・・・それじゃ関係ないかも。
(⌒▽⌒)アハハ!




                    姫 ξ^.^ξ
       
Commented by hime_2160 at 2008-09-07 23:52
あ!una♪
今、更新したばかりよ。1時間前ぐらいから更新してたけど・・・電話や、携帯メールが途中に入って・・・この時間のアップになってしまったの。
(o*。_。)oペコッ
お!鑑定中の姫を褒めてくれてるじゃないの( ̄∇+ ̄)vキラーン
あんがと♪


「ホワイトセージ」気に入ってくれたみたいね。
沢山のハーブがあるけど、姫はこれが一番のお気に入りなんよ。
お母さんに渡すから・・・半分貰いなさい(・m・ )クスッ
また年末は飲もうね~(^ー^* )フフ♪


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by ハービー! at 2008-09-08 15:05 x
残念です!(^^)

酔っ払うのが、問題でなく、

星が悪いって! 言って欲しかった(笑)

みんなに、酒を止めろって、攻められてます!

只今、防戦一方です!
応援頼む!(^^)
Commented by hime_2160 at 2008-09-08 21:09
ハービー♪
酒?やめる?
肝臓が丈夫なら飲まないとy( ̄ー ̄)yピースピース
健康の源なんだから~♪
姫は相変わらず・・・365日飲酒を目指して頑張っているよ~♪



                         姫
Commented by みかきょん at 2008-09-09 22:58 x
あともう少しで、ベスト10圏内返り咲き~(o^∇^o)ノ

Commented by hime_2160 at 2008-09-09 23:12
みかきょん。こんばんわ。
今、「乙女座」更新したよー♪いつも、クリックありがとうね。


                    姫 ξ^.^ξ
Commented at 2008-09-10 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2008-09-12 00:00
みかりんさん。コメントありがとう。
パワーストーンの件はhime_2160@excite.co.jpまで。
ご連絡お待ちしてます♪



                         姫

by 姫 ξ^.^ξ