人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

やっと更新(o*。_。)oペコッ

何かと忙しい週末で。。。
金曜は、プライベートでお出かけ♪
土曜は、久留米で従弟の結婚式に参列♪
今日は、午前中天神で娘の買い物に付き合い、午後からは3ヶ月に1度定例となってる天神Uさん宅での出張占い♪
そのあとも私用があり・・・先ほど帰宅。
姫って、自分でもパワフルだと思うわ~(^ー^* )フフ♪






結婚式って・・・もう何十回も呼んでいただきましたが
あの「幸せのパワー」で、こちらも元気になりますね~♪
ちょっと順番が早かった愛娘と一緒の披露宴で賑やかでしたよ。
後方にベビーベット付き^^
彼らの新しい門出を心から祝福いたします。
どうか、末長くお幸せに☆







結婚式の料理も楽しみのひとつ♪
いやー。最近の料理って・・・食べきれないほどですよね?



やっと更新(o*。_。)oペコッ_f0035996_2331735.jpg












食べても食べても・・・出てきます(笑)
もちろん、美味しいお酒とともに・・・♪
姫のテーブルは、私の「どーでもいい話」で和気藹々。
皆さま、お疲れ様でした☆







さて、今日は天神Uさん宅での出張占い。
お馴染みの方々9名の鑑定です。
こちらの占いは、結構ゆっくりしてますので、お喋りの時間もあります。
浄化用の「ホワイトセージ」を持っていきましたので
ちょっと、皆さんにレクチャー♪
姫は占いも好きだけど、こんなお喋りの時間も大切にしていきたいと思っています。
「占い師 姫」であると同時に ひとりの人間としても☆
Uさんには、本日もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
また12月の第1日曜にお邪魔します。







今月は、この鑑定をスタートとして70~80名ほどの方たちを占う予定です。
当然、休日は無い状態となりますが・・・。
更に精進して望んでまいりますので、皆さま宜しくお願いします♪








「星からのメッセージ」Attention☆の続きは明日から更新しますのでお楽しみに☆彡






                     姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-09-07 23:45 | 姫のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ