人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

毎月定例 大宰府のMさん宅での鑑定日☆

昨日土曜。
朝方、愛犬を美容室に預けて、本業に。
お昼過ぎまでですが・・・帰宅しようにも美容室から「終わりました」の電話がなく待機^^
ギリギリ14時55分にMさん宅にε=( ̄。 ̄;A フゥ…
本日も18名の満員御礼?
さあ。6時間半ほどの鑑定です。






常連さんがほとんどで・・・新規の方が・・・確か2名だったかしら。
もう、お馴染みの方たちですから
和気藹々モードで鑑定が進みます。
Eちゃんが、姫が通ってる大名の「IZUMI」で耳ツボダイエットに挑戦してるんだけど
5キロも痩せててびっくり!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
体調も良くなり綺麗になってわ~♪








前回6月に初鑑定に来てくださってたYさんご親戚一同?(笑)も、皆さん揃ってきていただきました。嬉しいことです(o*。_。)oペコッ
こうやって次に繋がる鑑定を姫は心がけて占っています。
星からメッセージや手相は変化していくものです。
ほんの少し、頭の隅にその事柄を意識して生活をすることでずいぶん違ってきますから♪
久しぶりにNちゃんとも会いました。
彼女は以前お世話になってた店の奥様。
現在第2子を妊娠中・・・仕事も頑張っていましたよ~♪
貴女の星を心から祈っています☆








「姫~♪これはちょっとしたプレゼントです」と
Hちゃん、Iちゃんから「アロマのボディーソープ」を頂きました。
お土産のビールのツマミと一緒にヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
誕生日でもないのに(笑)
本当にありがとう☆








さて。Mさん宅といえば・・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
【Mさん宅の美味しい晩御飯】
もうね。。。これが楽しみで伺っていると言いたいです(爆)









毎月定例 大宰府のMさん宅での鑑定日☆_f0035996_935198.jpg












メインは「鶏のトマトソース煮込み」
沢山の具材が、しっかり煮込んであって絶品です♪粉チーズの香りがまた食欲をそそります。
「マヨ和えのサラダ」 生のマッシュルームやエビもふんだんに入ってて最高♪
あと「Mさんお手製の卵焼き」「茄子のお浸し」「瓜の酢漬け」etc・・・・・・・・・。
最後に鑑定したCちゃんも一緒に。
いつもお手伝いしてくださる方々と楽しい豪華な夕食☆
「姫・・・ダイエットは?」と突っ込む友人の顔が浮かぶけど(・m・ )クスッ
いつも、おご馳走さまで~す♪











珍しい?ううん。初めて食べたデザートがこちら♪



毎月定例 大宰府のMさん宅での鑑定日☆_f0035996_9434962.jpg










「マスカット」???【ピッテロビアンコ】ですって。
皮のまま食べれます。すっきりした甘さで、とてもフルーティ☆
久留米田主丸地方では今からが旬の果物だとのこと。
(^ー^* )フフ♪・・・・・お土産にも貰っちゃった。











さあ。今日は天神リジェネでの鑑定。
こちらも、ほぼ満員のご予約を頂いているとのこと。
楽しんでまいります♪











                    姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-09-14 09:51 | 占いのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ