人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「星座別 出会いのワンポイント」 お相手の居ない貴方・・・必見です☆

昼まで寝ようと思った休日・・・なのに9時前には起きてしまいました。
近くの小学校が「体育祭」だったようで
賑やかな行進マーチが流れてくるもの^^
でも雨が本降りになっちゃたし・・・中止だったみたいですね。
日曜って早い(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まあ、ゆっくりしたし明日からも頑張ろうっと♪








では鑑定の続きを更新しましょう☆




「星座別 出会いのワンポイント」 
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)
逆回りしてるから・・・えーとぉ
今夜は【乙女座】と【獅子座】ですね。






【乙女座】
まだまだ、華やかな人間関係の星が位置しています。
まずは出逢いを求めるなら外にでましょう♪
特に「音楽」はキーワードになりそうです☆
「音楽関係」のイベント等では、共感できる異性と話が弾みます。
習い事まで始めると完璧かな?(^ー^* )フフ♪
食事会や飲み会でも、「音楽」の話題をしてみてください。
きっと貴方の波長に合う人が居るはずですから♪

乙女座の女性は目立つ装飾品を。
男性は逆にシンプルなものを☆









【獅子座】
西暦によっては守護星が離れていく方もいらっしゃいます。
先に進みたいと焦る気持ちは恋愛まで縁遠くしてしまいますからご用心。
地に足をしっかりとつけることは「出会い」にも繋がりますので・・・。
さあ。現在の人間関係の中を再度、見渡してみませんか?
見逃したり、見過ごしたりした異性が居ませんか?
貴方を支えて、見守ってくれた異性は恋愛対象にはなりませんか?
友情から、ゆっくり始めてみるのも良いでしょうね☆


「手」がポイント。
女性は明るい色のネイル。
男性は爪を綺麗にそろえて清潔感を。










                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-10-05 22:33 | 星読みのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ