人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

こんばんわ~♪

ありきたりの挨拶ですいません。
だってネタ切れですもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



「占い師」と名乗ってるから「占い」に関することは日々あるんですけど
昔から、本業と「占い師」の生活。。。
逆に慢性化して、「これ!」って報告するほどのことでもないかな・・・と。
「じゃあ。今日は占い関係で何かありました?」って聞かれると
うーん。普通に対処してます^^
姫は「普通」が好きですから(笑)






今夜はネタがないから逃避したいがために
DVD鑑賞。。。
【ディスタービア】
サスペンス系・・・・・。
はい!面白かったですよ~♪





更新ネタに「映画」も加えようかしら?
占い?
全く関係ないけどw





(-_-;ウーン






ホントは、そんなに悩んでいないけど
これからも頑張って更新いたしますので宜しくお願いします~♪





ささ。
酔ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おやすみなさい☆





                      姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-10-16 23:56 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by てかりん at 2008-10-17 13:35 x
【ディスタービア】
隣人の殺人鬼の話やろ~~??
私の趣味じゃないけど、、試写会で当ったんで見たよ~。
こ、、、怖かった。。。。(T_T)
Commented by hime_2160 at 2008-10-17 16:33
てかりん。お!見たん?
あのくらいは全然、怖くなかったよー。
でも、テンポ良くて面白かった♪


                      姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ