人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆週末日記☆

昨夜は、友人コリンの誕生会飲み♪
R子と一緒に、気持ちだけのプレゼント(ネックレス^^)を渡して
居酒屋で乾杯☆
本当は、ここにコメントしてくれてる てかりん達と「万作」でお祝いしたかったけど
コリンも、ここんとこ娘さんの独立とかで、ちょっと疲れていたし。。。
姫も、風邪がイマイチ完治してないものだから
近所で済ましてしまったの(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、喜んでくれたようで♪
3人でガツガツ・・・食べました(笑)









画像は・・・・・・・・・・。

☆週末日記☆_f0035996_19471059.jpg











「あるちざん」の名物・・・「焼きラーメン」・・・美味しいですよ~♪・・・これだけで、あとは食べ始めたんで撮るのを忘れてました(飲み始めたしw)  相変わらず、安くて・・・(^ー^* )フフ♪













やや、酒が残っていましたが本業をやっつけ仕事で片付けて午後からは買い物。
来月、温泉旅行に行くんで服とバックを☆
30歳代は、狂ったようにブランド物ばかり購入してましたが・・・今は可愛ければ何でもいいです(・m・ )クスッ
姫には珍しい「黄色のワンピース」をゲット☆
皆さまのご要望があるでしょうから着たときはアップしますね~(爆笑)












さて、今夜はパワーストーンのアップも☆







☆週末日記☆_f0035996_1957033.jpg













以前も紹介した「ブルーレース」(空色縞メノウ)
とても、綺麗なパワーストーンでしょう?この石は身に着けることで、精神が穏やかになり、周囲の人間に優しい気持ちせ接するようになります。それとともに持ち主に「安心感」を与えてくれるのです。この画像を見て、「あ!欲しいな」と思った方はhime_2160@excite.co.jp。もしくは個人アドレスまでどうぞ♪












そういえば、最近はhime_2160@excite.co.jpに、お客様からのメールを沢山頂くようになり嬉しく思っています。(o*。_。)oペコッ
どのような内容でも、姫が鑑定した方々からのコメントは自分の励ましになります♪
前回の占いで、試験結果が気になってたKさんは強いカードを出しました。
姫は、「必ず合格してるわよ」と♪
Kさんから「合格」報告のメールを頂きました。おめでとうございます☆☆☆
なかなか、即返信は出来ない状態ですが
これからも貴方かたとの「繋がり」を大切にしていきたいと願っております。










では、皆さまも健やかな週末を☆










                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-10-18 20:22 | 姫のこと | Comments(7)
Commented by みかきょん at 2008-10-18 23:21 x
たまにはこっちにもコメントを^^
コリンちゃん、お誕生日おべでとうございました
私も一緒にお祝いしたかったなぁ

焼ラーメン、数年前に中洲の屋台で初めて食べて
感激しました
それ以来、しばらくはまって、マルタイの棒ラーメンを使って
自分で作ってました(笑)

最近は、焼ラーメンもメジャーになってきて
インスタントの焼ラーメン、売ってますよね

Commented by みかきょん at 2008-10-18 23:22 x
あら、「おべてとう」になってた(^^;
失礼m(_ _"m)
鼻がつまってるわけではないです(爆)
Commented by hime_2160 at 2008-10-19 22:38
みかきょん。
大分は・・・ちょと遠いよね(w_-; ウゥ・・
でもさ、また、みんなで飲めることを楽しみにしてるから♪


焼きラーメン。
そうか、みかきょんは自分で作れるもんね~。
姫は、最近、まともに料理してないよぉー(ノ_-;)ハア…
頑張りますw



                              姫
Commented by オバ at 2008-10-19 22:48 x
このパワーストーン いいね!
姫に ブレス作ってもらってから そろそろ1年たちました。
それにしても 月日のたつのが早いなと...
あたしも 来月 温泉旅行にいきます。
今から たのしみです...

こりん お誕生日おめでとう。


Commented by hime_2160 at 2008-10-19 22:59
オバ♪あ!みかきょんが心配して、メッセ送ってきたよ!
「心配ないよ」と返信してるからね♪


お!温泉旅行?
いいね。デトックスしなきゃね☆

綺麗やろ?
「ブルーレース」
来年、独立したらブレスにしたい石は、いっぱい☆
頑張るからね~♪



                      姫 ξ^.^ξ
Commented by コリン星人☆ at 2008-10-20 14:14 x
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュでした。
3バカトリオ? 3ブタトリオ? は 最高☆ 
美味しかった~ァ  御御馳走になりました♪

いつも 親身になってくれ・・・・感謝してます
グレずに ここまで育ったのは あ~た達の お陰・・・
・・・・・って いくつなん あたしゃ~まだ まだ 子ども?

オバ  みかきょん ありがとうねん^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
Commented by hime_2160 at 2008-10-20 21:21
コリン。いえいえ・・・どうも。
さっきの電話でも、もっと詳しく書きたかったけど職場からだから難しいって言ってたもんね。
喜んでくれてよかった(⌒^⌒)b うん


親身になるのは、お互い様やん。
のんびり頑張っていきましょう~♪


                      姫

by 姫 ξ^.^ξ