人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

何でもいいから更新?

ん?昨夜も更新してなかったんですね。。。
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3Fで治療を済ませ・・・21時過ぎに帰宅し。
あ!来年の星読み表を作成してました♪
もう11月ですから、皆さんも2009年の運気の流れを知りたいでしょうからね♪





お昼休みを使って、友人Sちゃんの鑑定をしてました。
今年の占いは、かなり当たっているようです。
しかも、良い方向に☆
ですが、全てにおいて、自分の思い通りになることは難しいので
次の運気を鑑定し、星からのメッセージとタロットカードによるアドバイスを☆
彼女の「星のタイミング」がズレないよう心から祈りつつ・・・・・・・☆彡






今日も、本業の休憩時間に「顧客ノート」作成。
今週のブログは遊び関係ばかりですが・・・実は水面下で「占い師」してますので
皆さん・・・ご心配なく(笑)






・・・で今夜は?と聞かれると・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いや・・・明日から2日連続の鑑定が入っているので「デトックス」に~♪






何でもいいから更新?_f0035996_164485.jpg










目的は「コインゲーム」
その前に娘とスタバに寄って・・・姫が行ってる「コマーシャルモール」は本屋さんもあって
かなりお気に入り♪
【海堂 尊】の新刊を買って、いざ!コインゲームに(^ー^* )フフ♪
「キャラメル&ストロベリーのポップコーン」が夕食って・・・。
問題ありですね(6 ̄  ̄)ポリポリ








さあ。寝ましょう♪
明日は、大宰府のMさん宅で気合入れて6時間鑑定頑張ってきます♪
皆さまも良い週末を★







                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-11-08 01:16 | 姫のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ