人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜は出張占い☆

焼肉「韓奈」
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292



Oさんグループの鑑定です。
出張鑑定依頼のグループを募集したときに、最初に声をかけてくださったOさんグループ。
3ヶ月に1度ですが、姫も楽しみにしているメンバー♪
それぞれの2009年の指針を掲げ、また来年も皆さまと「仲良く」出来たらと思い望みました。
鑑定終了後に、さっそく次回の日程を決めました☆
はい!
来年も宜しくお願いいたします。
Aさん、可愛いプレありがとうございます。
飛び入り?で偶然占いましたA氏。
つたない鑑定ではありますが、星のメッセージのままに・・・・・・・。






今夜は、早めに更新して久しぶりにDVDでも観ようかと借りてきましたぁ^^
でも、明日は、またもやMママにお世話になる鑑定日です。
あまり夜更かししないようにしますね☆





どうでもいいことなんですが、娘が始めて「宝くじ」を買ってきたようです。
「ママ~♪金運のパワーストーンみたいなの入れておいたほうがいい?」と(笑)
姫は買いませんが・・・。
風水師の知り合いから聞いた「宝くじの保管」をお教えしましょう♪





【まずは、宝くじが入ってる袋から出すことです。「運」を閉じ込めないで開放してあげてください。それを、金色、もしくは黄色の紙や布でゆったり包み込むのです。(ギチギチに包まないで)
そして、東側の位置・・・自分の背丈より高く、風が通る場所に置いておいたら良いとのこと】





当たるといいですね(^ー^* )フフ♪








                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-12-20 21:39 | 占いのこと | Comments(2)
Commented by てかりん at 2008-12-22 11:19 x
宝くじ、今年は買おう!と思って最終日に売り場に行きましたが、、
売り切れ。。。。
(小さい売り場だったから・・)
これも運命なのかな~~??
(; ̄_ ̄)。。。
Commented by hime_2160 at 2008-12-23 21:12
てかりん。あらら・・・逆に考えれば今回は買っても無理ってことかもぉ。
次回!次回!!
当たったら・・・奢ってね(*`▽´*)ウヒョヒョ


                          姫

by 姫 ξ^.^ξ