人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

鑑定日記とプライベート☆

「姫の星座別前半2009年の運気☆」が予定より遅れているわ。
年内に更新するって宣言したからには・・・・・今夜、再度ブログ更新しますので
皆さん、見てくださいませ。
いつも、ランキングのご協力ありがとうございます(o*。_。)oペコッ





日曜は、大宰府のMママ宅。
今年最後となりました鑑定日でした♪
昼食狙いで?(笑)午前11時にはお邪魔♪
新規3名を含む16名の占いを☆
毎回、居心地の良い環境で占えることに感謝しています。
Mママ、常連の皆さま方
これからも応援のほど宜しくお願いします。
2009年。。。
皆さまの幸運を心から祈って☆彡




K社長♪・・・美味しそうなお酒ありがとうございます♪
成仏させますので(笑)






さて。ちょっとだけ?プライベート日記を(いつもやん!って友人から突っ込みが入りそうですが^^)





たまには豪華なクリスマスを味わおうと☆彡
イタリアンレストランの「クリスマスディナー」を。
大名にある【CIPOLLA】
イタリア語で「玉葱」という意味のお店。
白を基調とした、すっきりとしたお店でお洒落でしたよぉ♪
Sちゃん。ありがとう^^
コースの中の料理を少しアップしてみました♪







鑑定日記とプライベート☆_f0035996_107592.jpg









【洋梨のコンポートとフォアグラのパイ包み焼き 林檎のソース】
これ!むちゃくちゃ美味しかった♪ 洋梨とフォアグラって合うんですね~。
「おかわり!」したかったぐらい(笑)








鑑定日記とプライベート☆_f0035996_1084638.jpg










【九州産牛ロース肉のロースト トスカーナ産赤ワインのソース サツマイモとCIPOLLA(玉葱)のグラタンを添えて】
ジューシーなお肉と、中はとろとろのグラタン。こちらも美味しかった~♪
別口にクリスマスケーキまで食べて、お腹いっぱいで幸せ。
今年最後は贅沢なディナー☆でした^^









もう、皆さんはご覧になったでしょうが・・・姫は、まだ観てなかったので。。。
ソラリアのイルミネーション☆






鑑定日記とプライベート☆_f0035996_109535.jpg






たくさんの人がシャメしてました♪ これを観ると・・・「あ~今年も終わりだな」と感じますね。
さ!でも、まだ鑑定も残ってますし・・・また明日から頑張りますぅ♪







今夜は「姫の星座別前半2009年の運気☆」を更新しますので、待っててください☆






                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-12-23 10:10 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by オバ at 2008-12-23 20:14 x
あたしも イルミネーションみました。
誕生日前夜に...キャナルと エルガーラパサージュ広場ツリー
制覇しました。

明日は 息子が帰省します...夕飯は 煮込みハンバーグ!
Commented by hime_2160 at 2008-12-23 21:23
オバぁ。
煮込みハンバーグ。
ムッチャ美味しそう♪ オバって料理、上手そう☆
是非・・・アタシにも^^


                      姫
Commented at 2008-12-23 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2008-12-23 23:09
絵本なんだ。いや!。アーネストといえばホーストっしょ!(笑)
絵本は好きだよ。職場においてる絵本は、姫がチョイスしたもの^^
長崎の「子供の絵本」を推進されてる小冊子も置いてる♪
ほいほい!明日でも検索してみるわ。


サブカードの意味や、わからないとこがあったら聞いてくださいってI氏に伝えておいて♪


いえいえ。
こちらこそ・・・お客様を紹介してもらってありがとう。
来年は、もっともっとお願いします(⌒▽⌒)アハハ!


泡盛・・・大好き・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


                     姫

by 姫 ξ^.^ξ