ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号(東邦ハウジング裏手マンション) お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

オーナーと、お客様でもある女性と少し手相のことをお喋り♪


手相の簡単な見方や、質問等のお答えしました。
手相は、勉強すれば誰でも?鑑定が可能です。
事実、姫は、タロットと星読み(星占術)のみでしたが、他の手相鑑定をしていただいてから興味を持ち・・・ほぼ独学です。


「手相」は、3ヶ月サイクルで変化すると教えられたときも、
「あ!星読みと同じ♪」
だったら、勉強して占いのときにサブで役に立てば・・・と思って。
ところが、この手相は・・・貴方のありのままの今を教えてくれるのです。
しかも、まだ、貴方自身が気付いてない潜在意識までも鑑定出来る・・・。
もちろん、過去まで。



姫と初対面の方が、心の奥底に秘めていたものを当ててしまうのですから、驚くのも当然でしょう・・・。


姫が手相を鑑定するとき、語ってくれる「線」を捜します。
それは、貴方の鏡のように映し出されているのですから・・・。
その「線」を読めばいいのです。。。



ここで誰でも出来るということは撤回しません。
手相鑑定には、第六感は必要ないと思っていますので。
貴方も勉強し、線を読むことが出来たら鑑定は可能なのです^^



ただ、「手」には多くのエネルギーが流れています。
なかには、陰のパワーに包まれてしまって身動きが出来ない状況の方も。。。
そのパワーを受け入れるだけの能力は必要となります。



「占いの館」でも、1年に数回、「陰のパワー全開!」の日があります。
姫のパワーが負けるほどの・・・。
その日は、さすがの姫も疲れて果てて帰宅し、自分を浄化しますね。。。
要は、その全てのエネルギーを受ける術を知ることが重要なのです。



姫宛てのメールにも、「どこで習ったのですか?」
「私も手相鑑定を覚えたいです」
「教えてもらえないのですか?」等々。


簡単に覚えられることに反して、精神力の強さと、自分の力量を知る・・・・・・・。
それが、可能ならば、姫はお教えします♪(^ー^* )フフ♪




                      姫
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-19 22:12 | 手相のこと | Comments(0)
普通なら、お風呂入って休むところですが・・・。
みなさんからのアクセスでランキングが12位まで上がっていますので、クリックしてくださるお客様がいらっしゃると思ったら・・・更新しないと!・・・・。
結構、小心者かも(・m・ )クスッ



今夜は出張占いに♪
昨年から定期的な「占いの館」とは別に個人的にしています。
師から頂いた言葉。
「姫ちゃん。もう少し、我を捨てて頑張りなさい」


占い師なんて言いながら・・・ついつい自分の癒しを優先してしまう性格を見抜かれています。
悩んでる方の背中を押してあげる仕事なのに(6 ̄  ̄)ポリポリ
その方々が、何らかの答えを見つけて帰られるのが一番嬉しいはずなのに・・・。
今までの姫の弱さが露見していて恥ずかしいかぎりです。。。




みなさん。
元気に帰られました♪
「姫~ありがとうございます」と・・・・・。



このブログでは何回も書いたと思いますが、占いなんて気の持ちようなのです。
それに、星や手相、タロットが基盤となるだけなんですから^^



まだ、1月・・・今年も始まったばかり。
でも、木星に位置する姫としては前向きに進んでいくしかありません。
皆様の応援を頂いて、更に頑張っていきます。


余談ですが、姫は「頑張って下さい」「頑張ろうね」・・・・。
実はあまり好きではない言葉なんです。
でも、5年前に師と再会したときに、私の手を優しく握って
「姫ちゃん。頑張ろうか?」と言ってくださったときの、手の平から感じる、なんとも言えない温かさを今も忘れることはありません。
ただの言葉ではなく、本当に親身になって心配してもらってるんだ・・・・。
「頑張る」の言葉ってこんなに重くて、癒される。
同じ占い師としての違いを痛感した記憶は新しい・・・・。



まだまだ、姫の「頑張って下さい」には、パワーが足りないかも知れません。
ですから、皆さんに支えてもらってるという感謝の心だけは忘れないようにしてまいります。





                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-19 01:17 | 姫のこと | Comments(6)
f0035996_2251956.jpg青瑪瑙(あおめのう)・・・紅瑪瑙(カーネリアン)との色違いですね。縞模様が綺麗な石です。



自分のパワーを引き出す効果があると供に、トラブルから身を守る守護石でもあります。
ごめんなさい・・・どこの先住人か・・・記憶にないのですが、悪霊や災難から身を守る、護符として用いられたと聞きます。



いつも、周囲の人たちのことばかり気にして、自分の弱さを軽んじてしまってる貴方。
「自分は大丈夫」と強がりを言ってませんか?
そんな貴方の精神的を癒してくれる石でもあります。
この石は、手に握って瞑想してください。
きっと、貴方の陰を陽に変えてくれるでしょう。。。。。。。。





明日は、個人的な出張占いです。
昨夜も別の依頼があり・・・本当に嬉しいかぎりです。
副業なので、なかなか全ての依頼をお受けすることはできませんが・・・。
今年はお酒を減らしてでも(・m・ )クスッ
頑張っていくつもりです。



ありがとうございます(o*。_。)oペコッ





                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-17 22:19 | パワーストーンのこと | Comments(6)
沢山の方にアクセスしていただいていますが・・・。
クリックをお願いしたら、こんなに上に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「負の部分」も終ってしまって、今夜なんか本当にネタがないのですが。。。


姫のお客様は90%が女性です。
その中で、恋愛関係は50~60%を占めていますね。
結婚や恋愛だけではない!と言ってはみても・・・男性は女性の中での幸せの部分をかなり大きく占めてるのも認めないといけないかも・・・。


「姫!今年の出会いはあるでしょうか?」
「結婚はいつ頃ですか?」
「恋愛はうまくいきますか?」


特に最後のタロット占いでは、かなりの方が恋愛や結婚の鑑定を依頼されます。
最近多いのは『相性』


お付き合いしてる方の西暦を言っていただいて鑑定していますが、ネットでの依頼も多いですね。以前、小アルカナでの「相性占い」を更新したことがありますが、やはり『相性』は重要でしょう。たとえば、姫は2月生まれ。。。今年は木星に位置します。
相手が太陽に位置する8月生まれとの相性は、姫の気持ちを理解してくれ、共感してくれる相手なので無理をしなくとも付き合えるのです。
今年の姫は、ネットワークを広げることが大切なのですが、第一印象に惑わされていけないと占いに出ています。
そうなると、今年出会う8月生まれの男性は交流してみる価値があると(^ー^* )フフ♪



このように、その年によっての『出会いの相性』とともに、結婚を考えてる貴方と彼との相性も大切になってきます。
「運命の相手」・・・ある意味『相性』ではないでしょうか?
ネットでの鑑定も随時、受け付けております。
貴方のお名前。西暦。相手の西暦を記載して姫宛てにメールくださいませ。




                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-16 22:05 | 姫のこと | Comments(5)
ブログランキングの上位入りお祝いで、姫の写真アップしたのですが・・・。
沢山のコメント・・・メール。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
姫は単純なんで・・・・痩せてから、またアップしようかな?と考えています(笑)
2年目に入った、このブログも・・・さっき見たら・・・16位?
周りは有料や凄い方たちの中に入って、正直、こんなブログで良いのかと?ちょっと不安になってる部分もありますけど、私なりに頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ





では。最後になってしまいました。
お待たせしました11月生まれの方。


「11月の貴方の負の部分」


『向上心の持ち方だけは誰にも負けない!現状況に甘んじない、世界を広げていこうとする意欲・・・。この高みを目指す性格は、ある意味失敗を恐れない。。。木星を守護星とする、この11月生まれはポジティブなのです。


好奇心旺盛。自由奔放。細かいことに気にしない楽天家。


ただし、この11月生まれには、ルールが邪魔するはず。。。
そこが、貴方の負の部分。


貴方が勝手気ままに生きていけるほど、世の中は自由ではない。
「停滞」が嫌いでしょ?
「退屈」が嫌いなのでは?



進まない仕事。思い通りにいかない生活。苛立つ人間関係。
何だか、前に進まなくてイライラする。
そのうえ、退屈だと感じると何かをしでかしてしまいたくなる感情。
本人はそれを無意、無自覚でやっているのだから、始末におえない。。。。。



まずは「何とかなる」という安易な考えをやめてみましょう。
誰かに委ねる生き方を一度してみませんか?
相手の中の自分のテリトリー・・・・・・。
それは、自分だけでは作れない世界かもしれません。。
ですが、委ねた相手の中に幸せを見つけることも、貴方の世界の広がり。。。


もしかしたら、そこは貴方にとって、とても居心地のいい場所かも。。。
そこに留まりたいという、貴方本来の姿があるのでは?


姫は、占いのときにいつも言います。
「人生は長いのですから」と・・・・・・・。
本来の自分の自分を見つけることが出来たときに、その流れに沿って生きていくのも大切ではないかと。。。。。
「負の部分」の更新は、この月で最後になりますが、「負の部分」は貴方らしさでもあります。
真実の姿を甘んじて受け入れる精神もとても大事ではないでしょうか?



                          姫
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-15 23:34 | 占いのこと | Comments(6)
昨夜は『占いの館』でした。
新年明けは、いつも忙しいんで気合を入れて行きましたが・・・あらら?お店に入ったときはいっぱいだったけれども・・・深夜のお客様の姿が・・・。
まあ、こんなときもありますよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
結局11人の方を鑑定して、オーナーや、お客様と雑談。
時間もあったので、オーナーの今年前半の運気をタロットで鑑定。
「ケルト十字法」で占いました・・・たぶん、当たってると思います(^ー^* )フフ♪
「暗示のカード」は重要な意味を表していますので、姫が鑑定したことを、オーナー、忘れないでくださいね♪


「本邦初公開」・・・ってタイトルなんですが。


占い師だから、なんだかそれっぽい衣装なのですか?と質問されますけど、普通の私服です。
お店に来てある方や、友人は知っていますけど・・・姫は、ミニスカが多くて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ですが、今年最初だし・・・娘が髪を巻いてくれたので珍しくロングスカート(ただし、スリット入り)でお店に。。。



オーナーの奥さんや、常連のお客さまが姫をみるなり。
「わぁ~姫~占い師って感じ~」


いやいや・・・占い師です(・m・ )クスッ



・・・・・ってことで、オーナーが占いが終ったあとにシャメってくれました。
『はじめまして。姫です』


f0035996_17475495.jpg占い師って言うより・・・なんだろう?(笑)スリット深すぎ(爆)しかも、かなり太ってる(激爆)何回か撮り直しでこれ?(オーナーお疲れ様^^)   まあ、ブログランキング25位内40文字ゲットお祝い記念ってことでアップしました・・・。去年5キロほどリバウンドしましたので、アップして自分を厳しくしたいと思っています。半年後はダイエット後の姫をお楽しみに♪♪♪


ちょっと、占いブログから路線が外れましたが、改めて今年も宜しくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ



パワーストーンの注文や、お手持ちのストーンの浄化の依頼も昨夜頂きました。
今年は、タロット、星読み、手相に加え、パワーストーンのほうにも力を注いでいくつもりです。
占い同様、パワーストーンを上手に使うことによって、救われることは無限大だと姫は信じています。
毎月1日の「パワーストーンの日」も、続けていきますので、みなさんもその力を感じてみてくださいませ。




あ!残っていた「11月の負の部分」
・・・( ̄  ̄;) うーん
今夜、更新できたら頑張ります(o*。_。)oペコッ




                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-14 18:13 | 姫のこと | Comments(16)
Nesso’s Bar 320にて、7時からとなっています。
今年、最初の「占いの館」
早いもので3年目になります。


沢山のお客様の応援されて、本当の嬉しく思っています。
今夜も、霊力高めて鑑定いたしますので、みなさん来てくださいね♪



「ブログランキング」のクリックも、ありがとうございます。
おかげ様で、24位まで上がりましたm(=_ _=)mペコリ…


ブログの紹介文が追加できるんです(25位以内で^^)
パワーストーンのことを書きたかったので。。。
それでも、40文字以内・・・されど40文字(^m^*)



たいしたブログではないのですが、日々更新してまいりますので、皆様、これからも宜しくお願い致します。




                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-13 12:12 | お店のこと | Comments(4)
やっと、正月ボケ?から抜け出て、この副業のほうにも気を入れています(o*。_。)oペコッ
明日は、『占いの館』ですし♪


コメント。
みなさん。「ブログランキング」のクリックありがとうございます。
さっき見たら・・・28位まで上がってました♪
上位は凄いブログばっかりなので・・・嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからも宜しくお願いします。




では。「10月の貴方の負の部分」


『人当たりがよく社交的な10月生まれ。自分を強く主張することはしない・・・欲しいものを貪欲に求めたり、自分からは揉め事を起こさない平和主義。
それよりは、人と同調し、人から好まれる自分を作ることが大切だと思っている。。

たとえば人間関係。
常に相手との距離感を測りながら行動し、譲りながらも、優しく自分の意見は主張する。
だから、貴方の高感度は高いはず。。。



でも、本当の貴方は?
自分の感情を押し殺していませんか?
いえ・・・誰でも我慢はするものです・・・ですが10月生まれの貴方は、物分りが良い人間を演じすぎなのです。



それが、「10月の貴方の負の部分」



仕事でも、「出来ないかもしれません」と言いながら、満面の笑みを浮かべてはないですか?
「出来るわけないじゃない!」貴方の本音。

恋愛でも、彼がドタキャンしても「いいのよ、仕事頑張ってね」と良い人間であることをアピールしてません?「えー楽しみにしてたのに!」これも貴方の本音。


私生活でも、「頼りにしてるから」と言われて、世話役をかってでる。
「誰か手伝ってよ!」・・・・・言いたいけど、ここは自分がするって決めたのだからと言い聞かせる。



そうして自分の感情を押し殺していると、貴方は妙な毒を持ち始める。
不完全に燃焼できなかった感情が一気に爆発してしまうのです。
そうなると、手がつけられないほど、天邪鬼(あまのじゃく)に・・・・・・。



そんな10月生まれに必要なのは、貴方の感情を吐き出せる異性を持つことです。
女性なら男性を。
男性なら女性を。


その人の前だったら、かっこ悪い自分でも、さらけ出せる・・・・そんな異性を持つことによって貴方はもっとバランス感覚を保てるはずですから・・・・・・・・♪




                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-12 23:05 | 占いのこと | Comments(9)

Nesso’s Bar 320にて、7時からとなっています。


今年、最初の「占いの館」
みなさんの今年の運気を鑑定しますので、沢山の方をお待ちしています。
(人数には制限がありますがm(=_ _=)mペコリ…)


それと、去年「パワーストーン」を注文された方、ご用意が出来ましたので
お持ちします♪



では、今年もNesso’s Bar 320の「占いの館」
宜しくお願い致します。。。




                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-11 15:16 | お店のこと | Comments(2)
ネットでの依頼と、パワーストーンの念入れに時間がかかりそうです。
(ノ_・。)



こりん星人。ごめんね(o*。_。)oペコッ
少々お待ちを(いつものことだと、書くつもりでしょ?笑)



再度、皆様にお願い♪
リンクのところにある「ブログランキング」を一回クリックしてくれませんか?
最高で24位ぐらいまで行ったんですけど・・・。
20位以内に入ると、特典がつくんです。
宜しくお願いいたします。


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-10 22:39 | 姫のこと | Comments(3)